このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞いを申しあげます。

株式会社スタヂオ・ユニでは、緊急事態宣言の約1ヵ月の延長を受けて、今後も29日(金)までを目安に、原則として、在宅勤務とさせていただきます。
クライアント企業様、パートナー企業様、社員とその家族の健康と安全を確保するためにもご理解賜りますようお願い申しあげます。

また、お問い合わせのお電話は通常通り受け付けておりますが、おつなぎするまでお時間をいただく場合もあるため、弊社の各担当者に直接メールにてお問い合わせいただくようお願いいたします。
すでに業務上の会議や打合せなどはオンライン(Teams・Zoom・Skype等)にて行っておりますので、併せてお使いいただけますと幸いです。
尚、一部クライアント様との対面業務を再開しておりますが、人数制限やソーシャルディスタンスを厳守しての対応となりますのでご理解のほどをお願いいたします。

引き続き、皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承いただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

上記対応につきましては、本日5月8日時点での情報に基づいており、今後、政府等からの最新の発出を受けて変更になる場合がございます。
また、通常営業の再開日等、決定次第あらためてご連絡させていただきます。